ビアンフランセフローラルデザイン協会 生徒募集中

桜満開♪レッスン

我が家からは 今年も満開の桜並木を楽しむことができます。

毎日 お花見~本当 贅沢させてもらってます。

さて 昨日&本日 プリザーブドフラワー ベルガーランドでは

母の日レッスンを行いました。

ご参加くださった皆さま ありがとうございました~。

息子も小学校に通い始めたので いっぱいお話も

楽しみながらのレッスンでしたね♪♪

母の日レッスンは28日にも予定しています。

予約お待ちしています。


また母の日オーダーギフトのご注文も受付中です。

なるべくご要望にお応えしたいので

お気軽にご相談くださいね。

桜満開♪レッスン



桜満開♪レッスン


ビアンフランセフローラルデザイン協会 生徒募集中。
体験レッスン随時 承ります。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桜満開♪レッスン
    コメント(0)